車買取査定に行ってきました

大事に乗っている愛車(プリウスα)が近々7年目の車検を向かえるので、

もし今ここで売るとしたらいくらになるのかと興味がわき、

買取査定をしてもらいました。

 

2社に見てもらいましたが、かなりの差があって少し驚きましたが、

人気がある車らしく、割と高額でした。

 

お財布事情が厳しい状況でもあるので、

色々考えた結果、愛車を手放すことにして、

安い軽自動車を買うことにしました。

 

それでも少し手元にお金は残ります。

 

お金が無いせいで愛車を手放すのは、なさけない思いもありますが、

そのおかげで手元にお金が入るので愛車には感謝です。

 

手放すまでのあと1週間。

これまでの7年間に感謝しながら運転していと思います!