自己紹介

こんばんは。れおです。

では簡単に自己紹介ささていただきます。

 

自分は今現在会社員で、仕事は、とある工場で事務的な仕事をしています。

今はGWで5月5日まで休みです。

実はこの会社を退職しようと、現在計画中で

そのための動きを色々しているところです。

 

退職の意思は、まだ上司に伝えておらず、

タイミングを見計らって伝える予定ですが、

自分が抱えている仕事のことや、円満退社するための

仕事の引き継ぎなどのことを考えると、

退社は秋ごろになるだろうと思っています。

 

次のステップに進むために、早く退社して

次のアクションを起こしたいところですが、

現実はなかなかそうもいかないので、

とにかく今やれることを地道にやっていきます。

 

ということで、このブログでは自分自身の退職までの道のりや、

退職後どうするのか…といったことについて、

オンタイムで語っていきながら、日常の買い物や出来事を

綴っていきたいと思います。

 

まずはこのゴールデンウイークを有意義に過ごしていきたいと思います。